SSブログ

【祝!はなP∞さんの楽曲「もう大丈夫。」がJAバンクのCMのBGMに採用!】 [音楽]

大変嬉しいニュースです!

私が応援している、はなP∞さんの歌っている曲「もう大丈夫。」JAバンクのCMのBGMに登場です。

ブログ記事トップ画像_はなP∞さん_JAバンクCM曲

JAバンクのCMでは「ちょリス」というリスのキャラクターが活躍していますが、そのシリーズCMのうち『2016年くる!ちょリス系男子!』篇のBGMになんとはなP∞さんの曲が採用されています。

是非ご覧ください。



この曲は私にとってもとても思い入れのある曲です。

私が初めて制作したビデオ作品のBGMとしてご提供頂いた曲だからです。

彼女は自分で作詞、作曲、演奏、歌唱、録音、ビデオ製作など、一人でなんでもこなしてしまうマルチプレイヤーです。とても澄んだ歌声の素敵なアーティストですが、特にこの曲「もう大丈夫。」は彼女の優しさがにじみ出ているとても素敵なナンバーです。

上のCMでは一部ですが、私の制作した作品ではワンコーラスを聴くことができますので、良かったらこちらもご覧になってみて下さい。



このビデオ作品は私の妻が手術のために入院した時にビデオレターとして妻に宛てたものを一般視聴用に改編したものです。

その時の詳細は以下の記事をご参照ください。

ブログ記事画像_にゅういんのうた_ビデオレター
『慢性血栓塞栓性肺高血圧症』という難病にかかってしまった妻が手術のために入院した時に少しでも励ましになればと思い制作したビデオレター。
初めての動画制作で悪戦苦闘しましたが、何とか入院の日までに間に合わすことができ、妻はとても喜んでくれました。
お陰様で現在はだいぶ良くなって元気に過ごしています。


この動画でははなP∞さんの「にゅういんのうた2」という曲をメインで使わせて頂いており、今回CMに起用された「もう大丈夫。」は2曲目に登場します。

私がこの動画の制作段階で彼女にお伝えしたところ、彼女は大変応援して下さり、「にゅういんのうた2」の楽曲もフルコーラス版を特別にご提供下さったり、私のつたない動画を試作段階から何度もご覧になって下さりお褒め頂き制作の励みになりました。

そして妻の病気のことも気にかけて下さり妻への励ましのお言葉も頂き、妻も大変喜んでいました。

そんなはなP∞さんは最近は精力的にニコニコ生放送や各地のライブ活動などでもご活躍されており、私も時々ニコニコ生放送を拝聴し彼女の歌声を聴きながらメッセージなどを書き込んだりもしていました。

彼女の配信されるメールマガジンで今回のCMのことを知り、嬉しくて記事にさせて頂いた次第です。

私は最近メールチェックを月に1回程度しかしないので知るのが遅くなってしまったのですが…。(^_^;)


彼女はブログや動画制作などのBGMでの利用にあたって無料で楽曲を提供してくれています。

沢山の素敵な歌を聴くことができますので、是非ホームページをご覧ください。

ブログ記事画像_はなP∞のホームページです。

マルチな才能でいろいろな分野を手掛ける彼女ですが曲のジャンルも幅広くいろんな顔の彼女を垣間見ることができます。

最近はけんたさんとのコラボ【Kenta&Hana】でJAZZボーカリストとしてご活躍されていますので、是非ニコニコ生放送もご覧になってはいかがでしょうか?

ツイッターにて放送の案内もされています。

はなP∞さんのツイッターはコチラ
https://twitter.com/hanapmugendai
@hanapmugendai

【Kenta&Hanaのブログ】はコチラ
http://ameblo.jp/kenta-hana-jazz/




楽天生命_サイト

楽天生命_サイト_動画

女性目線で捉えた親子の姿をはなP∞さんの優しい歌声が彩った動画となっています。

是非コチラもご覧になってみて下さい。

~20-30代編~
小さい子供を子育てしながら毎日必死に働く女性目線で、大切な人のために元気でいることの大切さを動画にまとめたという赤ちゃんを寝かしつけるお母さんの動画
楽天生命_動画

~40-50代編~
子供が独立した女性目線で、遠く離れてはいるが声を聴くだけで子供の幸せを願うとともに、自分もいつまでも長生きしたいという気持ちを動画にまとめたという会話をする二人の表情を伝える動画
楽天生命_動画


カテゴリ別記事一覧
〔音楽〕
◆ お気に入りの音楽のご紹介と音楽鑑賞のヒントをお伝えします。
音楽_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。