SSブログ

【九官鳥の「あべちゃん」のリアルなしゃべりに脱帽! 面白動画に笑いが止まらない】 [動画・アニメ]

最近、妻が面白動画に凝っていていろいろ見つけてくるんですが、

とっても感心した動画があります。

とにかくこのしゃべりを聞いてみて下さい。笑えます。(^_^)








この『あべちゃん』と言ってかなり有名人、いや有名鳥らしいです。

とにかく声色と喋り方がとてもリアルで面白いですね。

我が家ではすっかり人気者になったあべちゃんですが、

この『人間の声色を真似る九官鳥』を真似る中学生に私の息子がなってしまったくらいです。

何か、頼んだり、叱ったりすると、

「はいっ!わかりましたぁ!」って。(^_^;)


インコ001.jpg


鳥って頭いいんですかね?

おしゃべりする鳥も沢山いますが、こんな賢いインコちゃんもいます。




あかちゃん001.jpgさて、動画の世界では、動物モノと並んで人気があるのが、

『あかちゃんモノ』です。



こちらの動画はただひたすら笑っているあかちゃん、そう言ってしまえば終わりなんですが、やっぱ笑っちゃいます。

その反応も面白いのですが4つ子で固定されたテーブルにはめ込まれた椅子に等間隔に座らされているところもなんかユーモラスさを煽ってます。


かなり以前に面白ダンス動画にハマっていた時期もあり、当ブログでもご紹介しましたが、そう言った「創作された動画」とは違う面白さがこの様な動画にはありますね。

カテゴリ別記事一覧
〔動画・アニメ〕
◆ お気に入りのアニメや動画をご紹介しています。
動画・アニメ_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。