SSブログ

【こんな嬉しいことはありません 読者の方の内定という朗報】 [転職成功方程式]

今日は当ブログで嬉しいコメントを頂きました。

その方は9月に一度コメントをして下さりました。

転職活動するにあたり体験談を読みたいということで私のブログに辿り着いて下さったとのことでした。

しかも私と同じように旅行会社から経理職への転身された方のようです。

その方から本日内定のご報告コメントを頂きました。

握手001.jpg

とても嬉しかったです。

体験談を探しているうちに辿り着いた方から同様にコメントを頂くことはたまにあるのですが、

今回の様に内定のご報告まで頂けたのはブログを書いていて初体験でした。

転職ブログを書いている身としては嬉しい限りです。

しかも私の転職関連の記事を『すみからすみまで』読んで頂いたとのご報告まで頂いたのですから、

喜びもひとしおです。

若い頃夢見たことと現在の経理のお仕事がドッキングしたような、

希望条件に適った『仕事』に巡り合われたそうです。


やはり転職活動には波があるもので、不安な時もあったそうです。

その時に私の体験談が励みになったというお言葉も頂きました。

私のつたない記事でもお役立て頂けて本当に嬉しくて、今日はこの出来事を記事にさせて頂きました。

もちろん私は「読むだけ」の方も大歓迎です。

とにかく私の体験談が「何かしら」役だって頂けたら、この上なく嬉しいです。

そして、今まさに転職活動中の方におかれましては、大変なこともあるかと思いますが、頑張って下さい。

同じ境遇を味わった者として応援しております。(^o^)/

また、ちょっと『煮詰まったかな?』って思ったら、私のブログは息抜きにもなる記事が沢山ありますので、

よろしかったらコーヒーブレイク代わりにお読み頂けたらと思います。

ちなみに書き込みを頂いた記事はコチラ

【侮れない、転職活動の履歴書の写真】

Facebook転活アプリ


カテゴリ別記事一覧
〔転職成功方程式〕
◆ 転職活動に関して『ヒント』になるようなコラムを書いています。
私の4度の転職の経験がお役立て頂けたら嬉しいです。

転職成功方程式_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます


カテゴリ別記事一覧
〔私の転職活動〕
◆ 私の過去4回の転職活動について書いています。
転職活動の参考に、また読み物としてお楽しみ下さい。

私の転職活動_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職
壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。