SSブログ

【速報! ガリガリ君リッチ 「いちごオレ&ゼリー」を食べてみた!】 [お菓子・食べ物]

速報! ガリガリ君リッチ 「いちごオレ&ゼリー」を食べてみた!
ブログ記事トップ画像_ガリガリ君いちごオレ&ゼリー
アイスの大将、「ガリガリ君」の新製品が出たと聞いて早速買ってきました。(実は妻が…)


ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー

ガリガリ君001.jpg

パッケージには、「ガリガリ君」とともに何故かウルトラマンが…。

キラキラしていてちょっとリッチ感があります。


さて、中身はどうでしょう?

ガリガリ君003.jpg

見た目は普通のアイスです。他のガリガリ君の「ピンクバージョン」です。

ちょっとかじってみると、こんな感じです。

ガリガリ君002.jpg

二層構造です。

外側は「いちごオレアイス」で、中は「いちごオレかき氷」

いちごオレというか、いちご味の練乳って感じでしょうか…。

更にかじっていくと…

ガリガリ君004.jpg

「&ゼリー」のゼリーです(^_^;)

ゼリーを凍らせたらカチカチになっちゃうんじゃないの?

って思いましたが程よいかたさですね。

総合的には、

まぁ、普通に美味しいですが、ちょっと練乳の甘さが強いでしょうか…。

ソーダ味などのガリガリ君の「さっぱり感」がちょっとないかもしれないので、

喉が渇いた時には向かないかも…。


アイス棒に「ウルトラガリT当り」が書いてあったら、もれなく

『ガリガリ君×ウルトラマンTシャツ』がもらえるそうです。

ガリガリ君とウルトラマンのコラボ…   さすが赤木乳業!

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君コーンポタージュ味
てぇへんだ!私の大好きなガリガリ君に、何と!「コーンポタージュ味」が出ました!
早速、買ってきました。

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君あずき大福
「ガリガリ君」の「あずき大福」を食べてみました。パッケージは3種類あるようです。

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君ゆず味
今日は、たまたまセブンイレブンでアイスを買おうと思ったら見つけました。『ガリガリ君 ゆず味』
私はゆずが好きですし、もちろんガリガリ君フリークですから、これは買って帰らない手はない。




カテゴリ別記事一覧
〔お菓子・食べ物〕
◆ 手作りのお菓子のご紹介を始め食べ物のうんちくや新製品情報などをお伝えします。
お菓子・食べ物_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。