SSブログ

【美味しい!ミスドのコットンスノーキャンディを食べてみた フラペレッソもね】 [お菓子・食べ物]

美味しい!ミスドのコットンスノーキャンディを食べてみた フラペレッソもね
ブログ記事トップ画像_ミスド_コットンスノーキャンディ
ミスドのCMの夏バージョンに我が家は吸い寄せられました。目玉のコットンスノーキャンディとフラペレッソを堪能してきました。
これから食べようかな?って方のために感想をお伝えしたいと思います。


相葉くん、それ美味そう!

最近、嵐の相葉くんのCMが涼しさを届けてくれるミスドの夏限定メニューに我が家は引き寄せられました。

ミスド_CM

梅雨のなか毎日気温も低めな毎日が続いた関東地方ですが、昨日、今日と夏本番の天気でまさにこの『夏の雪』を堪能するのにうってつけです。

ということで、行ってきました。ミスド。

暑い夏のアメリカはブルックリンから届ける味という趣向で、
ミスド_サマードーナツ


ミスドはサマードーナツがイチオシだったり、
ミスド_サマードーナツ

100円セールをやっていたり、
ミスド

しますが、今回はドーナツは完全にスルーしてお目当ての商品に一目散です。

コットンスノーキャンディ

ミスド_コットンスノーキャンディ


コットンスノーキャンディはまさに雪のよう

今回注文したのはフルーツたっぷり感が食欲をそそるコットンスノーキャンディマンゴー

お値段は561円(税込)。

雪をモチーフにした白い部分は練乳のカキ氷? そのボリュームに圧倒されます。
ミスド_コットンスノーキャンディ

カキ氷のようですがカキ氷特有のシャリシャリ感はあまり感じません。
ミスド_コットンスノーキャンディ

どちらかというとしっとり感さえあり、甘味が口の中に広がる感じです。

そして何と言ってもマンゴー!

果実感がメッチャ堪能できます。

柔らかくてみずみずしくて食感が素敵です。

甘味もちょうど良くてとっても美味しいです。

マンゴーソースもたっぷりかかっています。
ミスド_コットンスノーキャンディ

量も結構ありますから、みんなで色々な味を回して食べる方が良いかもしれませんね。

雪が積もったような『ミルクタイプ』は3種類。

ストロベリーとマンゴーの両方を楽しみたい方は『ミックス』を頼むのも手ですが、『友達と半分こ』ってのも良いかもね。
ミスド_コットンスノーキャンディ


やっぱりスイーツにはチョコでなきゃ!という方にはチョコ味が2種。
ミスド_コットンスノーキャンディ


そして、抹茶スイーツに目がない方には抹茶味。白玉にあずきの和スイーツも堪能できます。
ミスド_コットンスノーキャンディ

どれも期間限定商品です。

商品ごとに東日本、西日本で異なる期間を設定していますので、「食べたいなぁ!」って思っている方は終了時期に気を付けて下さい!


楽しい食べ方も紹介されています。

ミスド_コットンスノーキャンディ

この組み合わせ、最高です!


プレミアムコーヒー フラペレッソはオシャレなチョコのエンブレム

もう一つのお目当てはフラペレッソ。

フラペレッソは2種類。

コーヒー味とマンゴー味。
ミスド_フラペレッソ

今回注文したのはコーヒー味の『プレミアムコーヒー フラペレッソ』

お値段は399円(税込)。

コーヒーのフローズンドリンクにコーヒーゼリーをトッピングして生クリームたっぷりなわきにはちょこんとチョコのエンブレムが飾られています。

ミスド_フラペレッソ

割と甘味が強いので甘いコーヒー味はちょっと…、という方にはおススメできませんが、苦みが苦手な私にはちょうど良い味です。

ミスド_コットンスノーキャンディ

ちょっとねっとり感に飽きてきたらコーヒーゼリーでさっぱり感を堪能して最後は生クリームとのハーモニーを楽しみましょう。

溶けるのが早いのでお早めに召し上がりを!!

ミスド_コットンスノーキャンディ


ブルックリンジャーの冷たいソーダ

サマーブルックリンではブルックリンジャーもイチオシです。

ミスド_JAR DRINK

ビンにいろいろなものを詰めて飲むのがブルックリン流だそうですが、入れ物に新色が出たそうです。

そしてこのジャーに入った飲み物もスパークリングレモンとクランベリーソーダの2種類が新登場。

ミスド_JAR DRINK

涼しげで爽やかな気分に浸れそうです。

カテゴリ別記事一覧
〔お菓子・食べ物〕
◆ 手作りのお菓子のご紹介を始め食べ物のうんちくや新製品情報などをお伝えします。
お菓子・食べ物_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。