SSブログ

【新着動画がぞくぞく! アリアナ・グランデ/ケイティ・ペリー/ケリー・クラークソン/エコスミス】 [音楽]

アリアナ・グランデの今度のビデオはちょっとヤバい感じ

アリアナ・グランデの新作PVはアルバム『 My Everything 』からのシングルカット、
『One Last Time 』

歌詞は失恋した女子の気持ちを歌った恋愛の歌ですが、このPVの映像は世界の終わりを予感させるような状況を緊迫感溢れるように報道用カメラのアングルで追っていきます。

日本語歌詞はコチラ
One Last Time【歌詞・和訳】アリアナ・グランデ Ariana Grande

オープニングは乱れた映像から緊急ニュースの映像が映し出されタイトルの『ONE LAST TIME』の無味乾燥な文字が…。

空からはいろんなものが降ってくるこのちょっと怖い映像をどうぞ。

アリアナ・グランデ
 Ariana Grande - One Last Time
Update-2015/02/15




【アリアナ・グランデ Ariana Grande - Break Free ft. Zedd ~小悪魔な歌姫~】


来日間近のケイティ・ペリーは抑制の効いたバラード
PVではどんな映像をもってくるのかに期待が高まる

ケイティ・ペリーの新着は残念ながらオーディオのみでした。

曲はとてもしっとりとした大人のバラードといったところでしょうか?

歌詞はなかなか奥が深い感じです。

日本語歌詞はコチラ
Katy Perry(By The Grace Of God洋楽歌詞和訳予想)で英語学習

Katy Perry010.jpg
 Katy Perry - By The Grace of God
Update-2015/02/06




【ケイティ・ペリー Katy Perry - Roar ~動画の完成度の高さはピカイチ~】


発売間近!(2015年3月3日発売)
ケリー・クラークソン待望のニューアルバムから初シングルカット

前作のベストアルバム『Greatest Hits-Chapter One』から3年。

待望のオリジナルアルバム 『Piece By Piece 』 が発表されました。

そして今回PVが公開されたのはそのアルバムの1曲目、『Heartbeat Song 』

曲名通り、ビートの利いた曲調で魂の応援歌といったところです。

心電図モニターが大きな音で心臓の動きを見せたかと思ったら、様々なカップルの「悲喜こもごも」の姿が次々に映し出されます。

前奏なしで軽快なケリーの歌声が私たちの鼓動に訴えかけてきます。

彼女はドレス姿でカラフルな風の中、そんな映像です。

Kelly Clarkson101.jpg
 Kelly Clarkson - Heartbeat Song
Update-2015/02/05




【ケリー・クラークソン Kelly Clarkson - Stronger (What Doesn't Kill You) ~疾走するロッカーになったポップアイドル~】


今度のエコスミスはスタイリッシュな1曲

前回ご紹介した『Cool Kids』ではストレートなロックサウンドを披露してくれたエコスミスですが、今回の新曲ではエレキギターからアコースティックギターとチェロ?に変え、スタイリッシュなイメージです。
聴きようによっては初期のころのテイラー・スウィフトのカントリーミュージックのようでもあります。

曲調もスタイリッシュなら映像もおしゃれな感じです。

2曲目はこのPVのメイキング映像となっており、この兄弟バンドの紅一点長女のシドニーの可愛い素顔が観られるので彼女のファンにはおススメです。

echosmith010.jpg
 Echosmith - Bright
Update-2015/02/15




【エコスミス Echosmith - Cool Kids ~兄妹バンドのシンプルなポップロック~ 】

ブログ記事トップ画像_ターンテーブル
作業がはかどるように軽快な音楽を中心にセレクトしているのですが、音楽のみならず映像も「お気に入り」で動画に見入ってしまい作業がはかどるどころか作業が一向に進まない、そんな音楽も映像もお気に入りの10選です。

ブログ記事トップ画像_vevo
VEVO(ヴィーヴォ)は会社名でもありブランド名でもあります。言ってみれば『音楽ビデオ専門の配信サイト運営会社』ってところでしょうか。
私は沢山の音楽をVEVO配信の動画で楽しんでいます。


カテゴリ別記事一覧
〔音楽〕
◆ お気に入りの音楽のご紹介と音楽鑑賞のヒントをお伝えします。
音楽_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。