SSブログ

【 『残響のテロル』 今年のイチオシアニメになる予感】 [動画・アニメ]

ご覧になりましたでしょうか? アニメ 『残響のテロル』

残響のテロル
 『残響のテロル』公式サイトより http://terror-in-tokyo.com/


たまたまテレビを観ていて気になって観てみたら、何だか面白そうな予感。

今回観たのは放映第2回目のようです。


これってまさに『進撃の巨人』の時とおんなじです。

【今年最も話題になるアニメとみた『進撃の巨人』】

何故か2回目の放映回が気になるのが私の癖のようです。

まったく予備知識がありませんでしたが公式サイトでいろいろ知ることができました。

フジテレビ系列の『ノイタミナ』枠での放映です。

2014年7月10日(木)25時10分が初回の放映で、今回私が観た7月17日の第2回目から毎週木曜24時50分からの放映ということです。

(既に7月24日の放映の第3話は24時59分からの9分遅れのようです)

放送局は以下の通りです。

岩手めんこいテレビ・仙台放送・秋田テレビ・さくらんぼテレビ・福島テレビ・新潟総合テレビ・テレビ静岡・東海テレビ・関西テレビ・テレビ新広島・テレビ愛媛・テレビ西日本・サガテレビ・テレビ熊本・鹿児島テレビ

これは監督の渡辺信一郎氏のオリジナル企画によるもののようです。

従ってこのアニメでその全容が明らかになるようですので、この先が楽しみになります。

分かっているストーリーは少年二人による犯行で都庁が爆破される。

しかも動画投稿サイトで犯行予告を行った上で…。

この『スピンクス』を名乗る犯人の二人の少年。

ナイン
残響のテロル_ナイン

ツエルブ
残響のテロル_ツエルブ


そして、二人の犯行を目撃してしまったヒロイン??
リサ
残響のテロル_リサ


私が観た第2話はこんな予告編だったようです。



DVDの予告編動画がアップされています。


サスペンス要素が強いドラマの様ですが、設定が少年二人の犯人というところが、どういう展開なのか楽しみなところです。

しばらく動向をチェックしたいと思います。


これが次回第3話の予告編動画です。


是非、公式サイトで詳細をチェックしてみて下さい!!

残響のテロル 公式サイトへ


カテゴリ別記事一覧
〔動画・アニメ〕
◆ お気に入りのアニメや動画をご紹介しています。
動画・アニメ_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。