SSブログ

【南米エクアドルのアンデス民族音楽バンド RAYMISのコンサートに魅了】 [音楽]

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

ゆうみ

奥様にとって 良い気分転換になられたのではないでしょうか?
音楽は いいですね。
by ゆうみ (2013-10-17 13:09) 

はる

ゆうみさん、コメントありがとうございます。
どうしても家の中に閉じ籠りガチになってしまうので、買い物などには時々出掛けるようにしています。今回はおっしゃるように良い気分転換になったと思います。
by はる (2013-10-18 02:29) 

秋桜

はじめまして、秋桜」と申します。
今、ライミスで検索していましたら、こちらに辿り着きました。
日程からどこのショッピングモールかわかりました。
私は、そのあとの14日にお邪魔させていただきました。
このグループのお兄さんグループのシサイに出会って追っかけ歴14年
目に入りましたファンですが、今年のこのメンバーに出会って又、凄い元気(ライミスは、元気なという意味だそうです)を沢山貰っています。今、西の方へ移動して今日からは広島、そして九州へ移動していき、また関東へ戻ってきますので、その時、また是非聴かれてください。そちらのモールでは、いつも2日連続で演奏させて頂いております。シサイのホームページのnewsでスケジュールがわかります。初めて訪問させていただきましたのに、長々となりまして申し訳ありませんでした。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。失礼いたしました。
by 秋桜 (2013-10-23 17:19) 

はる

秋桜さま、コメントありがとうございます<(_ _)>
シサイは「ライミス」を検索すると良くヒットしたので、動画も観てみましたが、お兄さんグループに当たるのですね。追っかけ歴14年とは熱烈なファンでらっしゃるんですね。
ライミスとは「元気な」という意味なんですね。ホントに元気が出るバンドだと思います。
シサイのホームページ見に行ってきました。
http://www.natives.jp/sisay/jp/
12月のファイナルコンサート以外はまだ予定が記載されていないみたいですが、チェックしてまた観に行きたいと思います。!(^^)!
シサイの記事もアップしますのでチェックしてみて下さい!


by はる (2013-10-23 23:10) 

秋桜

はる様、先日は二重投稿でお手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
出会ってから、あっと言う間に年月が過ぎて・・・という感じでしたが、
シサイに出会ったときも、かなり落ち込んでいた時で、物凄く元気を
貰いましたし、考え方も180度変わりました。その位、音楽って影響力
のあるものなんですね。自分でも驚きました。去年から、後半はライミス
が活動するようになりました。後で出来たということで弟という言い方を
していますが、こちらも凄いメンバーですよ。自国では、それぞれ違うグルーポに属していて、そちらから1人づつ来て結成しています。こちらのリーダーは、エクアドルでトラディッショナルなグルーポの最高峰のメンバーです。ビエントス(管楽器)の子は自分のグルーポでの演奏の仕方がYouTubeで観てるのですが、また全然違うんですよ。クリエイティブな子です。そちらのYouTubeも、いつかご紹介できればと思います♪いい曲がいっぱいです♪
スケジュールは、その後11月の20日頃まで出ました。リーダー(社長)にいつ頃、関東に戻るのか聞きましたら、12月っていってましたので、あと1か月くらいでしょうか?待ち遠しいです。。。
スケジュールは、メルマガに登録されると、直で受け取れます。また、フェイスブックも、日本版とワールド版がありますので、是非覗いてみてください。グルーポの話になると、いつも長くなってしまい困ったものです。。。また、お邪魔させていただくことがあるかもしれませんが、どうぞ
ライミス、シサイの応援をこれからも宜しくお願いします<m(__)m>

by 秋桜 (2013-10-30 21:19) 

はる

秋桜さん、熱のこもったコメント、ありがとうございますm(__)m
熱烈なファンであることがヒシヒシと伝わってきます
11月の予定がアップされたのですね。帰宅したら覗いてみます。またこのバンドとの再会を楽しみにしたいと思います。
秋桜さんがおっしゃる通り、音楽の力ってすごいですよね。人の気持ちを変えてしまうパワーがあります。
また当ブログにお越しくださいね(^o^)
by はる (2013-10-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。