SSブログ

【コーヒー店KALDIのおとぼけマスコット・ヤギべえとはコイツだ!】 [旅行・レジャースポット・お店]

カルディ

しょっちゅう行くショッピングモール。

今回の3連休も漏れなく行きました。

ときどき寄るお店にここ、『KALDI COFFEE FARM』があります。

KALDI_003.jpg

高校生の娘のお気に入りのお店ですが、みんなこのお店のファンで入るとすっかり長居をします。

とにかく入っていて楽しいんですよね。

コーヒーショップということで、確かに店頭ではお姉さんがコーヒーの試飲を勧めてくれたりしていますが、ここの目玉はやっぱり輸入食品が隠れ家的な雰囲気の店内に所狭しと並んでいるところです。

『KALDI COFFEE FARM』の公式サイトを見てみると…

"路地裏の宝探し"のようなワクワク・ドキドキに出会えるカルディコーヒーファーム。
こだわりのオリジナルコーヒー豆30種をはじめ、世界各国の珍しい食材やお菓子、ワイン、チーズ、スパイスなどが所狭しと並んでいます。


まさにその通りです。コンセプトにたがわぬ店舗だと思います。

我が家ではコーヒーもここで買うことも多いのですが、今回はこんなものを買ってきました。

ショコラ黒糖 チョコなのか、黒糖なのか?
KALDI_ショコラ黒糖

パッケージ裏面はこんな感じ。
KALDI_ショコラ黒糖

イギリス人の誇り?、スコーン。
KALDI_スコーン

さて、このKALDIのマスコットがいます。

その名は『ヤギべえ』 

ヤギという地味な動物ですが、ここのカラーに染まるとこんな素敵なキャラになります。

ということでまずはマグカップを物色しました。
KALDI_やぎべぇマグカップ
どちらも色使いが独特でとても可愛いです。

そして、妻と娘が食いつきました。

ということで…

こちらが妻のヤギべえマグカップ。
KALDI_やぎべぇマグカップ
色鮮やかなで可愛いです。

こちらは娘のヤギべえマグカップ。
KALDI_やぎべぇマグカップ
こちらはどちらかと言うとシックな色使い。

何か、国籍不明っぽいとこがいいですね。
KALDI_やぎべぇマグカップ

コーヒータイムが楽しくなります。
KALDI_やぎべぇマグカップ


さて、お次のヤギべえグッズは、エコバッグです。

眠れるヤギべえ…
KALDI_やぎべぇ

起きろ!ヤギべえ!
KALDI_やぎべぇ

自力で座れる、意外にしっかりした奴です(笑)
KALDI_やぎべぇ

後姿は実はカラフル。
KALDI_やぎべぇ

これが何とっ!エコバッグに早変わり!しかもこの「ぶら下がってる感」がなんとも可愛い。
KALDI_やぎべぇ

「可愛い!」なんて声が聞こえそうなので、もう1ショット!
KALDI_やぎべぇ

妻は外出のお供、「酸素ボンベ」にマスコットとして同行させることにするそうです。
KALDI_やぎべぇ

【酸素吸入の実態のご紹介 ~HOT 『在宅酸素療法』~】

って、あれっ?

輸入食品が面白いお店なのに、全部KALDIオリジナル商品を買っている…
(^_^;)

今回、唯一買った輸入品はこちら!

KALDI_ピーナッツ缶

うーん、ちょっと地味ですねぇ…
KALDI_ピーナッツ缶

「懐かしいっ!」って方もいるかもしれませんので、サービスショット…
KALDI_ピーナッツ缶

ほら、食べたくなったでしょ?
KALDI_ピーナッツ缶
ちなみに10月31日まで「秋の大感謝SALE」ということで348円でご提供ですよ。


この『KALDI COFFEE FARM』

日本全国のチェーン展開をしていますので、お近くにもあるかもしれませんね。

週末の買い物が楽しくなると思いますので是非チェックしてみて下さい。

『KALDI COFFEE FARM』 公式サイトへ



◆ 旅行やレジャースポットの情報、レストランなどの情報をお伝えします。
博物館や美術館のレビューもお楽しみ下さい。

旅行・レジャースポット・お店_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ゆうすけ

カルディ近所にあるのでよく利用します
10月1日コーヒーの日に限定で販売されていたお楽しみ袋を買いました

by ゆうすけ (2013-10-15 01:28) 

はる

ゆうすけさん、コメントありがとうございます<(_ _)>
10月1日ってコーヒーの日なんですね。カルディのお楽しみ袋ってホントに楽しみな感じがしますね(^o^)
by はる (2013-10-15 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。