SSブログ

〔お菓子・食べ物〕はるのたわごと カテゴリ別記事一覧 [記事一覧]

はるのたわごと カテゴリ別記事一覧
〔お菓子・食べ物〕

手作りのお菓子のご紹介を始め食べ物のうんちくや新製品情報などをお伝えします。
見てると食べたくなるものいっぱい!

気になる記事がありましたら、記事タイトルをクリックして、まずは読んでみて下さい。

カテゴリ別記事一覧トップ画像_お菓子あれこれ


このカテゴリの記事をまとめて読む




ブログ記事トップ画像_ガリガリ君コーンポタージュ味
てぇへんだ!私の大好きなガリガリ君に、何と!「コーンポタージュ味」が出ました!
早速、買ってきました。

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君あずき大福
「ガリガリ君」の「あずき大福」を食べてみました。パッケージは3種類あるようです。

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君いちごオレ&ゼリー
アイスの大将、「ガリガリ君」の新製品が出たと聞いて早速買ってきました。(実は妻が…)

ブログ記事トップ画像_駄菓子屋のおばちゃん
「はい、おつり、20まんえんね」
駄菓子を買った時のお釣はいつもこうやって渡してくれた…。
駄菓子屋には「看板娘」ではなくちょっと口うるさいおばちゃんがいた。実際のところ、僕らは「ばばぁ」と呼んでいたが…。

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君ゆず味
今日は、たまたまセブンイレブンでアイスを買おうと思ったら見つけました。『ガリガリ君 ゆず味』
私はゆずが好きですし、もちろんガリガリ君フリークですから、これは買って帰らない手はない。

ブログ記事トップ画像_大人のきのこの山
家族に買って帰ると喜ばれるちょっとしたお菓子…。
ちょっとしたお茶のともに『きのこの山』っていいですよね?いろいろなバージョンが発売されていますが、今回はこれを買ってみました。
『大人のきのこの山』

ブログ記事トップ画像_柿の種けなげ組
“喜び組”は某国の綺麗どころですが、“けなげ組”とはいったい何かと言えば…。
亀田製菓のヒット商品「柿の種」についている重要なネタなんです。
今回はこの「けなげ組」に関する“けなげな”お話をご紹介したいと思います。

ブログ記事トップ画像_ショコリキサー
今日は娘のおススメお菓子の紹介です。
娘はとってもチョコレート好きでチョコレート売り場にいるだけでテンションが上がるくらいです。やたらにチョコネタに詳しく常に新しいチョコ情報にもアンテナを張っているようです。

ブログ記事トップ画像_金の食パン
ネット上で評判になっているのを知って、どうしても食べたかったもの、それが今回ご紹介のセブンイレブンの「ちょっと贅沢」セブンゴールドシリーズ『金の食パン』ですっ!

ブログ記事トップ画像_手作りチョコパイ
今回は生協で購入した材料で作るお手軽に可愛く美味しい手作りチョコパイのご紹介です。
とっても簡単で楽しく作れますので『バレンタインの手作りチョコ、どうしようかなぁ?』ってお悩みの方にはおススメです。

ブログ記事トップ画像_カカオ豆から手作りチョコレート
今回は通販で購入した『カカオ豆から作る』手作りチョコレートセットのレビューです。
バレンタインチョコの手作りもカカオ豆から本格的にやってみるのもいいかも?

ブログ記事トップ画像_セブンイレブンブランド
我が家はときどきお菓子やアイスを買いにセブンイレブンに出掛けます。最近のセブンイレブンにはアイスコーナーの横に一人暮らしの人たちをターゲットにしたと思われる『冷凍食品』コーナーがあります。セブンイレブンのPB(プライベートブランド)はなかなか充実しています。

ブログ記事トップ画像_ミスド_100円セール
今日は、買い物帰りに100円セールをやっているミスドでお土産を買って帰ることにしました。
立て看板には100円セールと一緒に新メニューが紹介されています。

ミスドのCMの夏バージョンに我が家は吸い寄せられました。目玉のコットンスノーキャンディとフラペレッソを堪能してきました。
これから食べようかな?って方のために感想をお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方
◆ 「どんなカテゴリの記事があるの?」
行きたい記事を探すにはまずはコチラのページをご覧ください。

地図_はるのたわごと_サイトマップ_画像
画像をクリックするとジャンプします


スポンサーリンク

〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです
◆ 「このブログってどんなサイトなの?」「管理人のはるとはどんな人?」
当ブログを初めてご訪問の方でご興味ある方は是非どうぞご覧ください。

トップバナーと男性の画像_はるのたわごと_はるのたわごとは
画像をクリックするとジャンプします


スポンサーリンク
最新記事へ  はるのたわごと
 最新の記事へ
 記事を最後までお読み下さり
 ありがとうございました <(_ _)>

 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

macinu

ソーダに1票!応援も1票~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。