SSブログ

〔情報〕はるのたわごと カテゴリ別記事一覧 [記事一覧]

はるのたわごと カテゴリ別記事一覧
〔情報〕

ジャンルを問わないお役立ち情報です。

気になる記事がありましたら、記事タイトルをクリックして、まずは読んでみて下さい。

情報_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像


このカテゴリの記事をまとめて読む




ブログ記事_トップ画像_PCキーボード上のサラリーマンたち
法律改正があるたびにサラリーマンの家計に影響があります。消費税の税率改正の様に大騒ぎされるものもあれば、「いつの間にか」変わっているものもあります。こうした情報に敏感になることも大事ですが、法律改正で実際に自分の家計にどの程度影響があるかを冷静に分析できるスキルも大切だと思います。
今回はサラリーマンの所得税を簡単に計算する方法をお伝えしたいと思います。

ゆりーと
先日、息子が学校から帰ってくるなり、大きなため息をついて、妻に嘆いてみせたこと…。もうすぐ息子の学校では運動会があります。息子はくじ引きで応援団になったそうです。

サイゼリヤ_メニュー
家族でイタリアンのお手軽ファミレス、サイゼリヤに行ってきました。久し振りだったのですが、いつもここに来るとやることがあります。それは、お子様メニューにある『間違い探し』です。

グーグル海底
小5の息子に面白いものを教えてもらいました。グーグルの面白検索画面です。

QBハウス
QBハウスは全国に店舗展開している1,000円で散髪してくれる床屋チェーンです。経営はキュービーネット株式会社。従業員数は700名を超える大企業でシンガポール・香港・台湾にもグループ会社を展開するグローバル企業です。

駐輪場
地元民としては『待ちに待った』本格的な駅前の再開発事業がスタートしました。私の利用している地元の駅は、田舎ではありますが4路線が交わるターミナル駅です。にもかかわらず駅前はほとんど開発されず寂れた感じの駅です。

雪の夜空
今日は日本全国大雪でした。東京の都心は17センチの積雪と報道されていましたが、私の住んでる『東京』は30センチはあるかと…。


スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。