SSブログ

【麻雀格闘倶楽部 Wiiで通信、終わっちゃう?】 [ゲーム・おもちゃ]

 麻雀好きに悲しいお知らせ 

私の好きなゲームは…

通信で知らない人と対戦できるWii版の 『麻雀格闘倶楽部』 です。

麻雀格闘倶楽部

最近はすっかりご無沙汰でしたが、久しぶりにやりましたら…

「麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応」 Wi-Fiコネクション接続サービス終了のお知らせ

なんて文字が…

えーっ!って感じです。

 「麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応」公式サイトより  平素より「麻雀格闘倶楽部」シリーズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 「麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応」で提供してまいりましたWi-Fiコネクション接続サービスですが、 2013年4月30日15時 をもちまして終了させていただくこととなりました。
サービス終了にあたり、ご不便、ご迷惑おかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
. 今後とも、「麻雀格闘倶楽部」シリーズをよろしくお願い申し上げます。


4月30日で終わりになってしまうんですね…。

コナミさん、あんまりだ…。

確かに売ってしまったソフトにお金のかかる運営にはメリットはあまりないのでしょうが…。


数少ない私の趣味がまた減ってしまいます(-_-;)

せめて、同じようにWiiの通信対戦を楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、

是非、あと2か月、対戦を楽しみましょう!

せめて、4月30日までに役満を上がってみたい!


≪記事を書いてのその後≫

コナミさん、予想を裏切り『ファンが多くWii通信対戦を無期限で延長』などというニュースを流すこともなく、

普通に通信対戦サービスは終了してしまいました。

【『セガNET麻雀 MJ モバイル版』 私の無料通信対戦型麻雀ゲームの楽しみ方】



カテゴリ別記事一覧
〔ゲーム・おもちゃ〕
◆ ゲームやおもちゃのお話。「今日は何で遊ぼうか?」
ゲーム・おもちゃ‗はるのたわごと‗カテゴリ別記事一覧‗画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。