SSブログ

【夜中に動画を見入っちゃう件】 [動画・アニメ]

千手観音像動画

夜中にはまっちゃう動画ってありませんか?


私は、以前にもご紹介したエヴァンゲリオンのダンス動画です。

これを見始めると、キリがありません。

有名な動画でアマチュアながら2つのグループとも有名のようです。

この投稿動画を見て、高校の文化祭などでコピーをする人たちが多いようで、

そちらも投稿されています。それらのコピー動画を見るのも楽しいです。

オリジナルは結構昔の動画ですが、コピーグループの動画は最近でもアップされているようですので、

「よさこいソーラン♪」のように、一種の定番になっているのかもしれません…。

友人の結婚式ために、このダンスを披露した動画もあります。

構成が凝っていて、笑いあり涙ありの結構感動ものに仕上がっているところがスゴイです。

新郎は最後は友情に感動して泣いています。

(新婦がめちゃさめているところも実は見どころだったりして…)

【笑える動画 息抜きにどうぞ】

【ダンス動画 2 ~綾波レイ、システム起動します】


さて笑える動画を観るのもたのしいですが、こんな動画にも出会います。


『極上の月夜 10億人が泣いた衝撃の美少女パフォーマンス千手観音』は、まさに「一糸乱れぬ」素晴らしいパフォーマンスです。



皆さん、耳が聴こえない方たちのようですね。

足裏で音を感じとったり、前の人に息を吹きかけたりしながら、タイミングを取っているいるとか…。

芸術と言ってもいいのではないでしょうか…。



これらの動画を見ていると、元気がでます。

明日への活力!です。是非、このブログにお立ち寄りの方は、1日1回見て帰って下さい。

きっと明日、いいことがあります!(^^)!







カテゴリ別記事一覧
〔動画・アニメ〕
◆ お気に入りのアニメや動画をご紹介しています。
動画・アニメ_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。