SSブログ

【新発売 「ガリガリ君 あずき大福」を食べてみた】 [お菓子・食べ物]


ブログ記事トップ画像_ガリガリ君あずき大福
「ガリガリ君」の「あずき大福」を食べてみました。パッケージは3種類あるようです。


garigarikun04.jpg

どんな風になっているかと言うと…
garigarikun05.jpg

つぶあんをミルク風味のかき氷でくるみ、外側はもち風味アイス。

実際には、こんな感じです。
garigarikun07.jpg

garigarikun08.jpg


率直な感想。


『残念です』

あんこは、カチカチになると、甘みを感じられません。

また、かき氷やガリガリ君のような『硬いアイス』とは相性が良くないようです。

しかも、「もち風味アイス」となっていますが、この外側のアイスを「もち」とは、言い難いです。

家族でもあまり評判が良くありませんでした。

前回のコーンポタージュもイマイチでしたが、今回も残念な結果と言うしかありません。

絶大な支持を集め、ロングセラーとなっている、『ソーダ味』。(私は高校生の時によく食べました。)

絶妙な本物の『梨感』を再現した、『梨味』

いろいろと新しい試みにチャレンジしていますが、今回もヒットは厳しいでしょう…。

是非、『うまい棒』に負けないくらい、いろいろなバリエーションにチャレンジして欲しいものです。


ちなみに…。

あんことの絶妙なハーモニーを楽しむなら、私はこちらがイチオシです!

その名も『あいすまんじゅう』
icemanju01.jpg

九州名物だそうです。

ホームページはコチラ↓
あいすまんじゅう

周りのアイスはやわらかいバニラアイスで、あんこもとてもやわらかく甘みを堪能できます。

私が最も好きなアイスかもしれません。

(ただ、家族からはまったく人気がありませんが…)(^_^;)

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君コーンポタージュ味
てぇへんだ!私の大好きなガリガリ君に、何と!「コーンポタージュ味」が出ました!
早速、買ってきました。

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君いちごオレ&ゼリー
アイスの大将、「ガリガリ君」の新製品が出たと聞いて早速買ってきました。(実は妻が…)

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君ゆず味
今日は、たまたまセブンイレブンでアイスを買おうと思ったら見つけました。『ガリガリ君 ゆず味』
私はゆずが好きですし、もちろんガリガリ君フリークですから、これは買って帰らない手はない。




カテゴリ別記事一覧
〔お菓子・食べ物〕
◆ 手作りのお菓子のご紹介を始め食べ物のうんちくや新製品情報などをお伝えします。
お菓子・食べ物_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。