SSブログ

【転職の必須アイテム 「面接想定問答集」の作り方 ~ 私の場合 ~ 】 [転職成功方程式]

今回は以前ご紹介した私が作成している面接想定問答集の実物を紹介したいと思います。

個人などが特定できないようにところどころ白くしてありますが、これは実際に私がエクセルで作成して、面接当日持参し、電車の中などで見ていたものです。

事前に人材紹介会社やメンターにメールで送ってアドバイスをもらったりしていました。

この記事は以下のページに引っ越ししました。

 ⇒ 未経験者が強くなれる「面接想定問答集」の作り方

カテゴリ別記事一覧
〔転職成功方程式〕
◆ 転職活動に関して『ヒント』になるようなコラムを書いています。
私の4度の転職の経験がお役立て頂けたら嬉しいです。

転職成功方程式_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。