SSブログ

【大家さん仲間が集うオフ会に行ってみた】 [不動産投資]

昨日は、不動産投資関連のブログのオフ会に銀座まで行ってきました。

宴会の乾杯

10人程度の会で1次会は簡単なセミナー&座談会で
セミナー 

2次会が居酒屋での懇親会。
乾杯

ほとんどの方が初めて会った方同志ですが、共通の話題があるので、盛り上がります。

私自身も不動産投資のことは家族以外にはあまり話をできる人がいないのでとても良い会になりました。

不動産投資は資産規模が本当に大きい大家さんもたくさんいます。

そして大家さんの集まりだといろいろなことを教えてもらえます。

ですから、『不動産投資の勉強』として、何かしらの『大家さんの集まり』に参加することは

大変プラスになると思います。


オフ会といえば、15年近く前、まだ「ブログ」という言葉が発明される前…

自分のホームページを運用していたのですが、そのつながりで1度だけオフ会をしたことがあります。

【Win95は健在だった…そして思い出が詰まった宝箱が開いた】

ネット上以外まったく知らない人同士でしたが、主催者がまめな人で全国から30名くらい集まりました。

老若男女、なんの共通点もないのになんとなく仲良しが集まったって感じで楽しいオフ会でした。

この時に初めて私は東京タワーに登りました。
東京タワー001.jpg


むやみにオフ会ってどうかとは思いますが、信頼できる会であればオフ会って楽しいし、新たな出会いがあったり、知らないことを知る良い機会になるのではないかと思います。




カテゴリ別記事一覧
〔不動産投資〕
◆ 首都圏に中古のワンルームマンションを購入して不動産投資の門を叩いた私。
やってみていろいろわかったことや活動の記録をお伝えします。

マンション_玄関
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。